【1日目】 | ||||
【活動記録より】 |
||||
・MAX値やすれちがいの意義がわかりました。最初は緊張しましたが鹿目先生の明るさで、みんなもテンションが上がって楽しくできました。[愛知県 知多翔洋高校2年] ・演劇は「素敵に嘘をつくこと」という先生の言葉に納得しました。声の要素(大きさ、高低、間、早さ、声色)を駆使できれば自由自在!![愛知県 光ヶ丘女子高校1年] |
【2日目】 | ||||
【活動記録より】 |
||||
・各グループごとに、それぞれの「超目的」にあわせた演出をして頂きました。夜の練習では通しをしました。[愛知県 名東高校2年] ・ストレッチで重いからだが軽くなりました。「共鳴」では鼻口頭喉胸の五つを使い、声の変化を感じることができました。[岐阜県 池田高校1年] |
【3日目】 | ||||
【活動記録より】 |
||||
・今日はリハーサル。どのグループも気合満タンだった。[石川県 金沢錦丘高校1年] ・私自身、初めて舞台に立ちましたが今までのがんばりを出せました。明日の本番は力を出し切りたいです。[岐阜県 各務原西高校1年] |
【4日目】 | ||||
【活動記録より】 |
||||
・今日の上演は緊張するかと思いましたが、練習のかいがあり自信をもってできました。Aグループの皆さん、ありがとうございました。[愛知県 半田商業高校3年] ・無法地帯でいろいろやらせて頂きました。最高の舞台でした。私たちを支えて下さった皆様、ありがとうございました。[岐阜県 岐阜農林高校3年] ・舞台照明もご覧ください。これはDグループの発表でもあります。 |